嘘か真か

陰謀論 都市伝説 中心に 興味深い話をまとめ

フリーメイソン 情報

 

1.以下、洗脳されている事例


フリーが秘密結社だ、実は危ない組織ではないか→そんなのは無いに決まっている、都市伝説だ。→これが狙いである

奴らは宇宙人だ、トカゲだ→わざと自分達の嘘の噂を流してオカルトだから胡散臭いと思わせる

結局友愛結社なのだろう→騙されている

「俺見学会行ったけど」上層部以外根本を知らない

 のに見学会で何も知ることはできない

フリーメイソンを本当の親善団体だと思っているメンバーも存在する

ネットで既に出ているから噂は噂に過ぎない

  →この扱いが狙いであり、自ら情報を巻いてアンチさせたりしていた

既にこれらの情報は知れ渡っているだろう

  →上澄みだけ理解、イルミナティの自演を知って、そこから先を知ろうとしない人  間の心理を利用した罠

 

国家それぞれの対立カモフラージュ

 

日本という国の意思はない。

全てはイルミナティの筋書きのままである。

今の人類は個々の価値観を持ち人権も国家ごとのアイデンティティを持ち合わせているようで、実際はそう思わさせられているだけである。
何故なら世界の8割以上の企業、有名人、がイルミナティに息を吹き込まれており、残りのほぼ全てが、洗脳された私達だからである。

2ちゃんねるも、大企業も、国の支配者も、エンターテイメントとして国内外の芸能界も、ジブリも、ディズニーも、アニメーションも、イルミナティの息がかかっている。
日本では天皇家、政治家、官僚、警察上層部、全てがイルミナティであり、報道もネット環境も握っている彼らが、何故今まで散々広まり噂されている状況を許しているか、
それが都合が良く、私たちが各々の解釈で導き出している結論全てが、カモフラージュされた幻想、嘘偽りのイルミナティへの理解だからである。

大型洗脳奴隷化計画の一環で、戦争も八百長まがいの国家対立劇を

今後も目の当たりにさせられるであろう。
私たちが戦争に目を向けている間に、各国からフリーメイソン

莫大な資金搾取されている。

裏をかいたと思って解釈した所で、思惑通りなのが、イルミナティの権力

水面下で世間に侵食してきた結果である。

 


2.どうせいつも言われている陰謀説だろ?真に受けないぞ、と思うのも、奴らの狙い

ちなみに、イルミナティの全てを知っているのは上層部のみ

イルミナティ中堅以下、フリーメイソン達はただの駒
各々の役割果たしているだけで、それぞれ言われ教えられている真実も違う

皆違う真実を信じて組織のために働いている

国民も勿論、洗脳されている
色々悪い噂流したり、変にオカルト混じりな噂流すのも、実際俺達が感じるであろう理解するであろう結論は想定内であり、それを引き起こすため敢えてそう振舞っている。

オウムも高学歴の奴らが所属してたが、イルミナティも同じで世界的権力者

頭の切れる奴らが所属している。
俺たち一般人の思考を操作する事など造作も無い事だ。

 

3.イルミナティと、逆にイルミナティの実態を暴くアニメ二種類存在している


イルミナティ
ワンピース
ジブリ
ディズニー

実態を暴く
鋼の錬金術師
fate


4.派閥を見てると、完全に悪魔崇拝の層もあるね。完全なるオカルト主義

元々フクロウをサタンの蛇に見立ててシンボルにしたりしている所や、悪魔のハンドサインをしている所からも、かなり宗教色が強い組織ではあるが、泥沼の奴らは凄い


男女複数で乱交してパワーを吸収しあって、
黒魔術で呪いを横行させ、催眠術で世界中に暗示を掛けようとしている。

この発想がオカルト過ぎて普通は引くんだが、奴らは本気で信じてるから、
黒魔術の生贄にと小動物殺したり、男の精子や女の体液飲み合って、パワーを授かるとか言っちゃってる。高く売り買いされているよ。尋常じゃない。
これは、ネットでも噂があるけど、火のない所には煙は立たない。

イルミナティの中には指導者の他に、誘導者みたいなのがいて、そいつがまた崇拝されていて、皆を動かしている。
黒魔術は悪魔を召喚するていでのおまじないだからな。

イルミナティと言えど、色んな周辺組織が存在しているから、色んなメンバーがいる。
学生とか新米社会人位の歳の奴らも、親がとかではなく、本人がイルミナティである事も多い。下っ端だけどな。
それでも、環境とか能力踏まえて、スカウトされる事もある。

だから家族がとか関係なしにも、本人が入れちゃうわけだ。
この話、ネットにも、もしかしたらどこかしらに書いてあるかもしれないが。

 

 

 

この話は私自身が信憑性が高いと感じたネットでの情報です

すべての情報に言えることですが

自分で聞いて、見て、感じたことでしか100%信じてはいけません

信憑性の高い情報の中に「少しの嘘」を混ぜ、信じ込ませる

そのような事もしているかもしれません

 ↓この動画を見ると最後のほうにだけ違和感が感じます

www.youtube.com

 

嘘か真か

 

もし何か「違和感」を感じる人がいたならば

その「感」を大切にしてください

それがこれから必要になると思います